メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

現役メイドさんレスラー★真琴日記

2011年09月27日(火)|真琴

110926_1710~01

皆さま、こんばんは…!

本日がリアルバースデーでした、真琴ですっ

ちなみに、愛読書は【コミック百合姫/ワイルドローズ】…っ

今日お祝いしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました‥!

お声を掛けていただき、感激しました(;ω;)

あっ

じつは、自分と同じプロレスラーの方も
こっそり数名ご帰宅くださっていたのですよp(´▽`q)
気づいた方、いらっしゃいますかな(`▽´)♪

といいますか、

なんとぴなふぉあさんが、自分へのサプライズケーキを用意してくださっていました(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)

本当に本当にうれしかったです(;ω;)
※家に帰ってもケーキもなにもないので…(;ω;)笑

皆さまのお陰で、ぜったいに22歳は素敵な年になるな、と確信しましたp(´▽`q)

本当にありがとうございました…!

皆さま、明日も1日どうかご武運をp(´▽`q)

真琴

ブログ★
http://www.diamondblog.jp/makoto_smash/
ツイッターID★
makoto926

HOME > ぴなメイドのブログ > 真琴メイドのお給仕記録