メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ぴなふぉあ’s 警備員のまこちゃんです

2011年10月26日(水)|真琴

2011102319410000

こんばんは、

ぴなふぉあさんの警備員、真琴です…!

24日の月曜日に、お給仕のお手伝いに行かせていただきました‥っ

ありがとうございましたp(´▽`q)

じつはその前日に、老舗のプロレス団体【全日本プロレス】さんの両国国技館大会へ行き、
ぴなふぉあさんのちらしを配らせていただいてきました★!

※写真はその時の様子

プロレス会場でも、ぴなふぉあさんは凄く有名でしたっp(´▽`q)

あっ

自分の出場する金曜日の【スマッシュ】に、ぴなメイドさんがいっしょに入場してくださるようで、
今からわふわふですp(´▽`q)

セコンドにもついて貰おうかな‥っ

皆さまも、お暇でしたら見にいらしてください★!(チケットはmakomakomoemoe@yahoo.co.jpまで)

そして明日は大阪で試合をしてきますp(´▽`q)

がんばるんば★!

まこ

HOME > ぴなメイドのブログ > 真琴メイドのお給仕記録