メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

†堕天使の独り言†

2009年12月21日(月)|レイヤ

c821581f.jpg皆様ごきげんようです、ダークエンジェル レイヤです(・∀・)ノ

今日もまたしても写メを撮り忘れるという大失態…orz

前にいつか撮った男装的な写メを貼っておきます…(ノ_・。)

最近↑こんな感じの加工が好きです(笑)

そんなレイヤさんは今日も2号店遅番でした!

ともサン
あゆサン
さゆきサン
キッカちゃん

と一緒v

今日はさゆきサンがブラックになってて、勝手にお揃い感を感じ、勝手に嬉しさを感じていました(笑)

キッカちゃんもロングパーマヘアーだったし、素敵でした(*^-^)b

そんなこんなで、2号店 祝1周年♪

これからもぴなふぉあを宜しくお願い致しますね♪(*’-^)-☆

†レイヤ†

HOME > ぴなメイドのブログ > レイヤメイドのお給仕記録