メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

†堕天使の最後†

2011年01月24日(月)|レイヤ

7b5d7c95.jpgどうもごきげんよう、ダークエンジェルレイヤですけども(`∀´)

2011年1月23日

メイドカフェぴなふぉあを卒業致しました…(´ρД;`)

沢山の方が会いに来て下さって、本当に本当に嬉しかったです(>_<)
1年9ヶ月、色んな事がありました。

沢山の人と出会いました。

自分の世界が広がったように思います。

ハイ。

長くなってしまうので、深くは個人ブログの方に書こうと思います( ̄∀ ̄)

私は魔界の王になる為、これからも頑張りたいと思います!!!!!

みんなみんな大好きです!!!!!

有難う御座いました!!!!!

またいつか、お会いしましょう(`∀´)ノ

ではでは。。。

ciao♪

†月闇レイヤ†

†堕天使の独り言†

2011年01月23日(日)|レイヤ

4479dab5.jpg(´・ω・`)

みんなみんな大好き!!!!!!

†レイヤ†

†堕天使の独り言†

2011年01月19日(水)|レイヤ

891e82c7.jpgすず氏だ~い好き(はぁと)

ciao♪

†レイヤ†

†堕天使の独り言†

2011年01月16日(日)|レイヤ

d4a99563.jpgどうもごきげんよう、ダークエンジェルレイヤですけども(`∀´)

あともう少しで卒業です。。。
みんな来てね☆

ではでは。。。

ciao♪

†レイヤ†

†堕天使の独り言†

2011年01月10日(月)|レイヤ

24918a1b.jpgどうもごきげんよう、ダークエンジェルレイヤですけども(`∀´)

今月のパフェがメッチャ可愛いです!!!
皆様是非ドウゾ☆

ではでは。。。

ciao♪

†レイヤ†

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > レイヤメイドのお給仕記録