メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

†レイヤの独り言†

2009年05月05日(火)|レイヤ

45a38d61.jpg萌え系にもなれず、セクシー系にもなれず、一体私は何担当になれるのでしょうか…
どうも、レイヤです(・ω・)/

本日の2号店遅番メンバーは。。。
みやはサン、ともサン、ちなつサン、せつなサン、で、レイヤでした!

んふふっ、なんとも楽しいメンバーで御座いました(*´∀`*)

しかも今日は早番にわんこサンという、まゆみサンにそれはそれはよく似た、年に1度しか出勤されないというとても貴重なお方に少しでしたが運良くお会いする事が出来て良かったです(笑)
スッゴく可愛いかったのですよ~(≧▽≦)
また是非お会いしたい!(笑)

という訳で、本日ご帰宅下さいましたご主人様・お嬢様、どうも有難う御座いました!!
またのご帰宅お待ちしております~v

†レイヤ†

HOME > ぴなメイドのブログ > レイヤメイドのお給仕記録