メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*・.夏色薔薇色ことり.・*

2008年08月15日(金)|ことり

22008*08*14

はぅぅ~(;´ω`;)っっ
夏バテ気味のことりでするぅ~(;xдxq)
最近食欲が落ちてきて大変なのです;
なので。。
今日はごはんに今月のケーキをいただきました☆
ほんのりな甘さとサッパリ感がたまりませぬ!
食欲がなぃときも美味しくぺろりんにょん(*′艸`)♪
はゎ~美味しかったぁ♪♪

今日は丸①日ぴなだったので、動きやすく髪を結ってみました。
o(*^ω^*)o.・*
お盆休みに入って、毎日沢山のかたにご来店いただぃてとっても嬉しぃです♪
ことりにとっては初めて過ごすぴなふぉあの夏!!
みなさまと夏をenjoy出来ますよぅにっ
心をこめこめお給仕頑張ります☆☆
ヽ(*>ω<)人(>ω<*)ノ
ことり。2

HOME > ぴなメイドのブログ > ことりメイドのお給仕記録