メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

影武者は5人.・*

2009年08月07日(金)|ことり

12009*08*07 ぴーちゅ店。

にょすにょす。
(・ω・)/
これでもか!!ってくらぃセーラー服デスッ
\(*`∇´*)/
そして毎度『誰?』と聞かれるにょ‥。

今日は
木津千里ちゃんに何気なく扮装してみたりして
(*/∇\*)っっ
人前に曝したことのなぃおでこをぷるぷるしながら出してみたりして
(;/Д\;)))))
中途半端だったのに
きちんと!!
木津千里ちゃんだと気付いてくださった絶望ふぁんのお嬢様方に
感動したぁぁぁ!!
絶望愛!!!
\(*T∇T*)/
みなさま
終始変てこなテンションのことりにお付き合ぃくださり
誠にありがとぅござぃます.・*
(*′ω`人′ω`*)
絶望先生eventは
まだまだ!
9日まで続きます☆
た~んと
絶望してくださぃましッ(笑)

画像は前ので失礼っっ
(*>x<*)/
オムライス画像は。。
先日のことになりますが
玲奈さんが極限に変態な文字入れをしてくれたので。。。
\(*´∇`*)/ぺた。
変態な玲奈さん!
素敵だョ!!
(pq*=ω=*)にやにや‥

ことり。1

HOME > ぴなメイドのブログ > ことりメイドのお給仕記録