メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

サブタィトル。。.・*

2009年02月02日(月)|ことり

c1c8dd03.jpg2009*01*31二合炊き。
にょすにょす(*・ω・*)/”

今日が1月最後の日だなんてっ
信じられなぃぃぃです!
∑ヾ(*○Å○*)ノ
月日がたつのは早ぃものですねぇ。。
(p´ω`;)しみじみ。
本日は
雨&風が激しぃ中ご来店下さり、本当にありがとぅござぃますっ♪

久しぶりに同期のりんごぷと一緒にお給仕できましたvv
(*′ω`人′ω`*)
りんごぷのお絵描きオム美味しかったょぅ~(*′艸`)
ともさんとちかさんにお会ぃするのもとっても久しぶりで、ちょっぴりアウェイ感を味わいつつ、たっぷり暴れさせて頂ぃた今日でしたぁヾ(≧∇≦*)ゝw
最後はすれ違ぃの
すぱにゃんありすちゃんのマィメロぺあに激しく萌ぇました!!
マィメロらびゅぅ~っ!
(*≧艸≦*)ぃあ~楽しぃ1日でしたにょvv

ことり。

HOME > ぴなメイドのブログ > ことりメイドのお給仕記録