メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*・.ことり苺ぅ店でびゅ.・*

2008年07月20日(日)|ことり

326490dc.jpg2008*07*19

goodevening~(*´ヮ`从).・*
7月21日の『birthday☆event』に向けて、苺ぅ店でびゅ~を果たしましたことりでするー。
(∂ω<*)/”
②号店とは少し違う雰囲気と忙しさにいっぱぃいっぱぃになりながらも、楽しくお給仕させて頂きました(*/□\*)っっ

ことりはご飯に
『めんたいこパスタ』と『ゆきさんのオリカク』をお願ぃしましたのん♪ぴなふぉあのめんたいこパスタは、初めて秋葉原に来て食べた時から大好きなのですぅ!!
(*≧▽≦ノノ゛☆

今日は梅雨明けdayとぃぅ素敵な日でもありましたネッ(゜v ゜*)
これから夏がやってきます!
楽しぃ夏をぴなと一緒に過ごしましょう.・*
(∂∀<*)ゞ
まずは21日っ。
苺ぅ店にて『birthday☆event』ですっ!
皆様のお越しを待ってるにょん♪
(*´ ω`)ハ(´ω `*)

ことり。

HOME > ぴなメイドのブログ > ことりメイドのお給仕記録