メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*・.ことりと???.・*

2008年08月04日(月)|ことり

fa9accd9.jpg2008*08*02

☆ギラギラ太陽さんの夏☆★☆
ははははは、
8月ですねーっ(*>ω<*)/"
今月から新人ぴなメィド(りんごちゃん・ましろんぬ・ことり)の『今月ラミカ』も登場です!!
(*>ヮ<从)ぱちぱちぱちぃ~!!
記念すべき①枚目を、是非是非げっちゅしてくださぃネ!
ヽ(*>ω<)人(>ω<*)ノ ところで(・ω・)/.・*
何人か気付ぃてくださった方がいらっしゃいましたが‥、ことりの毛皮もこもこ率がまたupしました(笑)
今日は可愛ぃワンちゃんと共にお給仕を頑張ったの♪
まだ名前がなぃので、素敵な名前を知ってぃる方はことりにきゅるると教ぇてくださぃです(*^人^*)”

でゎゎ。
またぴなふぉあでお会ぃしましょ(∂∀<*)q

ことり。

HOME > ぴなメイドのブログ > ことりメイドのお給仕記録