メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

鮭ちゃん☆ことり

2008年09月23日(火)|ことり

782c2fe8.jpg2008*09*22
こにゃにゃちヮん!
(*>ω<*)ゞ
季節の変わり目は体調を崩しやすぃそぅです。
みなさまお気をつけくださぃです;
(´・ω・`)/”

今日は。。
色~んなかたに遭遇しましたぁ!
初めてのRINNE様!!
(*′ω`人′ω`*)
↑↑
ご一緒にお給仕するのは初めて☆でしたっΣ(*○艸○*)
素晴らしぃパワフル女王様(笑)で、早速ことりは虜になってしまったョ(#/∇\#)!!!
そしてそしてっ
お給仕後に鮭ちゃんゃありすちゃんゃ。。。etc秘密に遭遇!!!
写真を撮ってぃたら鮭mariちゃんがヒョコッと入ってくれました♪
(ノ^^)八(^^ )ノ
前髪パッツンすぎて誰だかわからなくなったのがことりデス。。。
(((゜д゜;)))はゎゎゎ

ことり。

HOME > ぴなメイドのブログ > ことりメイドのお給仕記録