メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

かむにだぁ(・ω・)/

2008年12月02日(火)|ことり

4b1ba911.jpg2008*12*01
はろぴょーーーん!!
(≧▽≦)/゛

いよいよ12月に突撃しましたネ☆
今日はことり!
久々のセカンド店でしたっ←なんだか野球みたぃにょ。。(=ω=;)

ぱぴこさん・みやはさん・ともさんと、とってもとってもお久しぶりで凄く嬉し楽しかったです~ぅ!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
あおぃさんとは2日連続ご一緒にお給仕をさせて頂きまして、色々と‥堪能させて頂きました(*′艸`)ぬふふw

やっぱり。。。
冬はすき焼き、です。
(*Pー`*).・*
もぅ冬なので、
みなさま防寒対策はバッチリして明日もぴなふぉあへお越しくださぃにょ♪
\(*´∇`*)/

ことり。

HOME > ぴなメイドのブログ > ことりメイドのお給仕記録