メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

かけら日記 -1号店-

2011年03月20日(日)|かけら

1332de75.jpgこんにちはっ(‘-‘*)
かけらです!!

本日も、一日、ありがとうございましたっ!

本日は、なんとっ1号店で勤務をさせて頂きましたっ☆

今日は、前半はアンナさん、すずさん、ゆきさん、途中からしんのすさん、後半はかめのさん、さゆきさん、我等がまゆみさん、帰り際にひかるさんにお会いすることが出来ました!

皆様、接していると、穏やかな気持ちになります!そして、ギザカワユスです☆

しんのすさんは、昔、ぴなのHPのプロフィールで、お砂糖菓子のような人になりたいと載せられていて、私は、しんのすさんは完璧にお砂糖菓子のような女の子になれたと思います。卒業まで、応援したい気持ちでいっぱいです☆

本日のお写真は、なんとっ0号店の出勤時にカワユスと言っていた、ゆきさんとご一緒をさせて頂きました!

ゆきさん、カワユスなのです~☆

憧れます☆

あ、勿論皆様ぴなメイドさんはカワユスです☆

今日も一日、楽しい時間を、ありがとうございましたっ。それもこれも、皆様のおかげなのですっ。

私かけらのblogアドレス、また貼っておきますね。沢山の方に見て頂きたいと思っております☆宜しくお願い致します☆

http://ameblo.jp/star-kakera/

ぺこりm(__)m。

HOME > ぴなメイドのブログ > かけらメイドのお給仕記録