メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

かけら日記 -0号店-

2011年09月25日(日)|かけら

a789db95.jpg本日も、一日、ありがとうございましたっ!!!!

本日は、ほんわかとしたギザカワユスなひかるさんとご一緒をさせて頂きました☆

ひかるさんは、いつもほんわかとした笑顔で癒されます(゜▽゜)/

あと、さゆきさん、長い間、お疲れ様でした!!

さゆきさんは女の子が憧れる存在です!!

人気もあって、勿体ないなと思うのですが、笑顔でご挨拶が出来てとっっても嬉しかったです☆

いつも美少女だなと思っていました!!

さゆきさんラブっ☆

そしてそして、次は8周年ですね!!

私メロディーリアンラブなので、頑張って欲しいです(^-^*)/

私かけらのblogのアドレスですっ☆

http://ameblo.jp/star-kakera/

ぜひとも、皆様見に来て下さいね!!

今日1号店に行きましたら、ふわりさんにはじめてお会いすることが出来て感激なかけらなのでした☆

「土日が来たら0号店☆」!!

HOME > ぴなメイドのブログ > かけらメイドのお給仕記録