メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

かけら日記 -0号店-

2011年04月16日(土)|かけら

9a0df0ee.jpg本日も、一日、ありがとうございました!!

今日は、ういさんとご一緒をさせて頂きましたっ☆

ういさんは、笑顔がキュートなメイドさんですっ☆

So cute!!

テンションが上がります!

ういさん、ギザカワユスですっ☆

本日も、楽しいひとときを、お過ごしすることが出来て頂けましたらと思います!!

私かけらのblogアドレスですっ!

http://ameblo.jp/star-kakera/

時に0号店は、電気街を真っ直ぐ末広町駅方面へ歩き、末広町駅のすぐ傍に有るマックの傍の小道を歩くと見つかりますっ。

皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。

ぺこりm(__)m。

HOME > ぴなメイドのブログ > かけらメイドのお給仕記録