メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

かけら日記 -0号店-

2011年06月19日(日)|かけら

b612a025.jpg本日も、一日、ありがとうございましたっ!!!!

本日は、なんとも和むすずさんとご一緒をさせて頂きましたっ☆

今日のフードも、春キャベツと生ハムのパスタでした!!

ガーリックがなんとも美味しいパスタです☆

すずさんがふいに、大阪弁をお話しされていて、なんだか胸がきゅんとなりました(*゜ー゜)v

今日は、すずさんのファンの方と沢山お会いすることが出来てとっっても嬉しかったです!!

私かけらのblogのアドレスですっ☆

http://ameblo.jp/star-kakera/

ぜひとも、皆様見に来て下さいねっ☆

刃霧(幽遊白書)を思うと幸せな気分になる、かけらなのでした☆

HOME > ぴなメイドのブログ > かけらメイドのお給仕記録