メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

かけら日記

2007年01月01日(月)|かけら

6d42a6ea.jpgコミケ3日目でした。今年は3日間、朝から終わりまでいました。何とコミケの企業ブースで歌えることになり、時間には沢山の方が来てくださり本当に嬉しかったです。マイクの本数が足りずマイクを通して思い切り歌うことは出来ませんでしたが、本当に一生の思い出になりました。突如起こった秋刀魚コールに、驚かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回、鬘も被れてコミケも三日間過ごせて貴重な日々を過ごせました。好きなキャラのコスプレを見れたり、恐竜ナゲットを食べたり、少しだけど買い物に行けて私は感無量です。パワーは使いきりましたが、心のエネルギーはまんたんです。

HOME > ぴなメイドのブログ > かけらメイドのお給仕記録