メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(:★ぴよぴよにっき★:)

2008年06月02日(月)|ひよの

cab052e4.jpg★08/6/1(日)★

にょーん。
ひよのです(′ω`)

今日わ遅番でしたっ♪
衣装係をやらせていただきましたあ(≧▽≦)/★
かあいいナース服が着れれてひよのわるんるんですたっ(*´∀`*)+゜
買ったのに1度もはかなかった白ニーソをはじめてはいたですう★★w

一騎当千イベントわかわゆな衣装がたくさんで毎日わくわくですねっ><*♪♪
皆様めーちゃ似合っててかわゆすぎますですっ(*´д`*)!

はぅ~癒されるですぅ(*´▽`*)ぽわぽわ+゜

今日もとても楽しいぴなでしたあ(′ω`)★
ありがとうございましたっ★★

★ぴよぴよ★

HOME > ぴなメイドのブログ > ひよのメイドのお給仕記録