メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(:★ぴよぴよにっき★:)

2009年02月22日(日)|ひよの

2★2/21/土★

きょわ苺ぉ店早番を
はむはむずがじゃっくしちゃいまして*。
はむはむずparty開催しちゃいましたっ(>_<)♪♪ 最初で最後の
3人一緒のシフトわ
本当に楽しすぎました(≧▽≦)/*。

皆様も楽しんでいただけましたでしょおか(>_<)?
そして、
けっこう最近決まった今日のために
ご協力してくださったれむさん、せいらさん、妖精さんっっ!
本当にほんとうにありがとうございました(´;ω;`)!!!

他にも迷惑かけちゃった
いっぱいの方々の協力があったから
はむはむずpartyわ楽しくできたのだと思います!

心の底からみなさまに感謝です(´;ω;`)

たくさん来てくださったみなさまにも
いっぱいいっぱい感謝です(>_<*) 本当にありがとうございました!
(>_<)愛っ///
今日のことわ一生忘れませんーっ(´;ω;`)

みりにゃん♪
ありすちゃん♪
だいすきっ(*n´∀`n*)★★

★ぴよぴよ★
2

HOME > ぴなメイドのブログ > ひよのメイドのお給仕記録