メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(:★ぴよぴよにっき★:)

2008年09月24日(水)|ひよの

70afd12f.jpg★9/23:*Birthdayイベント*★

ゆきさんを中心に、色々考えて、
ずっと楽しみにしてた今日!

もう‥
めーっっっちゃ楽しかったです(*´▽`*)!+゜

可愛くて美味しい限定メニュー♪
お菓子がテーマのふわふわな衣装♪♪

みなさまほんとに可愛かったですうーっo(≧ω≦)o
やっぱりおにゃのこわふわふわ可愛いです(≧▽≦)/♪♪

今日がむかえられて本当によかったです(′ω`)★
ゆきさん★えりかさん★れいらさん★ののこさん★
そして今日わ参加わできなかったけど、るかさん★
みなさまっHappyBirthdayです(*´▽`*)★+゜

新しい年も、みなさまにとって幸せないちねんになりますように‥(*´人`*)★+゜

お越しくださったみなさまも、楽しい時間を過ごすことができたでしょうか(*´ω`*)?★

おめでとうのお言葉、本当に嬉しかったです(*´д`*)
今日わ本当に本当にありがとうございました(≧▽≦)/!

★ぴよぴよ★

HOME > ぴなメイドのブログ > ひよのメイドのお給仕記録