メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(:★ぴよぴよにっき★:)

2008年11月08日(土)|ひよの

c4e9ab91.jpg★11/7/金★

にゃっ(′ω`)
ひよのです★

一騎当千アンコールイベント!
始まりましたねえっ(≧▽≦)/♪♪

ぴなに来たら、
ナースせいらさんに出会いますた////
かわゆすぐる(*´д`*)///
写メらせていただいたああありがとぅござぃます(*´д`*)はぅー////

うにゃあ(*´▽`*)

イベント良いですねえっ★*。

あ!
ちかさんとはじめましてでした(′ω`)★
守ってあげたくなるようなおにゃの仔さんで‥可愛いぃぃ‥(*´д`*)きゅんっ

でれでれ(*´ω`*)

RINNEさんわ今日も面白かったですっ(・∀・)★

にゅふ(*´ω`*)

★ぴよぴよ★

HOME > ぴなメイドのブログ > ひよのメイドのお給仕記録