メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ひなにっきっき(‘-‘)

2015年01月25日(日)|ひな

32415274.jpg
4a424591.jpg

 
 
こんにちは☆(‘-‘)ひなです*
 
写真は、ともぴー先輩がバックヤードの壁に貼った韓国語と一緒に撮た(‘-‘)v(笑)
 
「ずっと一緒だよ」
 
素敵な言葉です(‘-‘)
 
 
 
 
最近ぴなふぉあラビリント店にも、どんどん新人さんが入ってきて、とても楽しいラビリント店です(‘-‘)♪
 
新人の、しのちゃんとお給仕一緒にしましたが一生懸命さがとても素敵でゆったりとした可愛い雰囲気でとても素敵なメイドさんです*♪
 
なつひちゃんといい、しのちゃんといいこれからも期待できます(‘-‘)
 
新人さんの応援も皆様ぜひぜひ宜しくお願い致します☆(‘-‘)v
 
わたしも新人さんから見習うとこたくさんあるからがんばらないとε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
ひな
 
ひなにっきブログ


HOME > ぴなメイドのブログ > ひなにっき('-')