メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ひなにっきっき(‘-‘)

2015年05月29日(金)|ひな

こにちはー(‘-‘)

ひなです*

27日水曜日は、ゆずきカフェお給仕でした☆

相変わらず大混雑で
めためたバタバタしてしまてすみませんです(;_;)

ゆずきさんと休憩なしで18時半までノンストップでお給仕して軽くナチュラルハイになてました(‘-‘)(笑)

ゆずきさんとオープン前に買い出し行ったり もう休憩入れないことを予想して二人でうどんを食べたり(笑)(笑)(笑)

次ゆずきさんとお給仕は日曜日のゆずきさん卒業日で最後です…

寂しいけど終わりじゃないの
そうおもてます(‘-‘)
水曜日はちょっとゆくりお話できなかたですけどまたもしお会いできるのならゆくりいろんなお話したいです*☆

改めて本当にどうもありがとうございました☆

ひな

 

HOME > ぴなメイドのブログ > ひなにっき('-')