メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ひなにっき(‘-‘*)

2014年10月08日(水)|ひな

15a4ce21.jpg
7e031304.jpg

 
 
こんにちは ひなです(‘-‘)
この前の日曜日、たからさんとHKTの中学生コンビなこみくの真似して2人で
 
私たちを好きになるとやけどするよ!(≧∇≦)ビシッ
 
って真似してたら らむさんが冷静に
 
 
なこみくは、この年だからいいけどさー
 
 
って言っててワロタな日でした(笑)
 
らむさんの冷静な突っ込みが本当好きです(笑)
 
あとご卒業されたまゆみさんが私のオリカク頼んでくださって本当に本当に嬉しかったです(;_;)
 
オリカク作るのいつも以上に緊張して全力 力注ぎまくったらキッチンの妖精さんと全力カクテル
 
全カクという新しい言葉が生まれました(笑)
 
ひな
 
ひなにっきブログ
 


HOME > ぴなメイドのブログ > ひなにっき('-')