メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ひなにっき(‘-‘*)

2013年09月09日(月)|ひな

413470b2.jpg8b468c26.jpg

 
 
ひなです*(‘-‘)
 
9月8日遅番しました
  二回目のお給仕は、きらりさん、ともさん、まゆみさんとでした☆
 
きょうはですね初めての赤リボンでした セボンスターというペンダントのスペシャルverを分解しペンダントにしてリボンの真ん中につけてみました(‘-‘*)
 
こういうおもちゃ系ペンダントがとても好きです(‘-‘*)
 
この日は雨が強く降っていたのですがそんな足元の悪い中 たくさんのご主人様たち、お嬢様たちに会えて本当に嬉しかったです☆*
ありがとうございました(‘-‘)
 
 
きょうもぴなふぉあだいすきすきすきすきすき☆(>_<)
 
 
☆ひな☆


HOME > ぴなメイドのブログ > ひなにっき('-')