メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ひなにっき(‘-‘*)

2013年09月20日(金)|ひな

205df0a5.jpg4e583585.jpg

 
 
ひなです(‘-‘*)
 
6回目*9/20 まゆかさん、ひろさんと☆
 
久しぶりのお給仕だったのでドキドキでしたが楽しさに変わり今日ぴなふぉあに一生いたいと思いました(笑)
 
あ ぴなふぉあ巡り計画というものを1人最近練っています(笑)
 
あと、ここだけの話
昨日夢にまゆみさんが出てきました(‘-‘*)
 
夢の中でもまゆみさん笑顔だった 素敵*
 
 
今日もたくさんのご主人さま お嬢さまに会えて幸せでした
 
ありがとうございました*☆
 
 
ぴなふぉあ大すきすきすきすき(‘-‘*)
 
☆ひな☆


HOME > ぴなメイドのブログ > ひなにっき('-')