メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ひなにっき(‘-‘*)

2013年10月14日(月)|ひな

1c48ce53.jpgb85737b2.jpg

 
 
ひなです(‘-‘)
 
いつの間にか5日連続なお給仕でした*
 
なんかお給仕でたくさん楽しいこと嬉しいことありすぎて書ききれるかなあ(‘-‘*)
 
5日目の今日は早番でした
今日も御帰宅本当にありがとうございました(‘-‘*)
 
今日はまゆかさんとひろさんとお給仕でした*
 
鉄道の日なので電車の形のシフォンケーキやカレーが限定メニューとしてでました(‘-‘*)
 
あとお子様お嬢さまも御帰宅してくださって嬉しかったです*
 
ぴよぴよパフェとても喜んでくださって嬉しい*☆
 
そして今日はお給仕後に一号店さんに御帰宅しちゃいました☆
 
ストロベリーティーおいしかったぁ*
 
アンナさんや、ういさん きよさんにもお会いできたり
 
幸せ(‘-‘)
 
あと10周年クリアファイル買っちゃいました*☆ 
 
 
ぴなふぉあだいすきすきすき*
 
 
☆ひな☆
 
ひなにっきブログ
 
 
☆ひな☆


HOME > ぴなメイドのブログ > ひなにっき('-')