メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ひなにっき(‘-‘*)

2013年10月25日(金)|ひな

2f22f595.jpg

 
 
ひなです(‘-‘)
 
10/24たからさんとひろさんと☆*
 
からの22時からは、まゆみさんと、ともさんとお給仕でした*☆
 
そのときにいるメイドさんにもよってお店の雰囲気が変わるのでとても楽しいです(‘-‘*)
 
たからさんと、ひろさんという3歳児さんと5歳児さんのけんかを止めるのはなかなか難しかったです(笑)でもなんだかんだ仲良しなお二人にほのぼの*(‘-‘)
 
私は一瞬だけ猫耳になったりな日でした♪
 
まゆみさんは相変わらず元気いっぱいで賑やかでしたーっ(>_<)Pipipi~♪
 
ともさんの二つ結び以外の髪型初めて見ました(>_<)☆素敵でした
 
この日は、らーめんちゅるりというメニューが出ました*美味しそうだったなーっ(>_<)
 
たくさんのご主人さま お嬢さま御帰宅本当にありがとうございました*☆
 
Pipipi~♪
 
 
☆ひな☆
 
ひなにっきブログ
 


HOME > ぴなメイドのブログ > ひなにっき('-')