メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

えーるでいず^*^

2013年08月02日(金)|えーる

63cd8eb8.png

2013,08,02

1号店早番。

ベアさん、になこさん、
あみなさん、ご一緒でした!

ベアさんに
初めてお会いさせて頂きました。

昨日のもなさんから2日連続で
可愛い方にお会いさせて頂いているので、
緊張しますね(・_・;)w

ベアさんは、
はなうたまでもが可愛い(*´▽`*)!

可愛くて優しい先輩方と
1号店でお給仕出来て幸せです(*゜ロ゜)

そんな1号店、
本日は真夏の新人紹介イベント最終日でした!

ベアさんとあみなさんの自己紹介、
楽しかったです(*・ω・)ノ

4月にやったえーるの自己紹介は、
とても恥ずかしかったのですがw

他のメイドさんの自己紹介は
可愛いですね!

暑中お見舞いが出来上がっているので、
1号店でお待ちしております
(`・ω・´)

えーるでした(゜ω゜)

HOME > ぴなメイドのブログ > えーるメイドのお給仕記録