メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

えーるでいず^*^

2014年04月02日(水)|えーる

1d28ec15.png

2014,04,02
1号店早番。

えーるBirthdayでした!

メイドとして最後のBirthday、
一生忘れないと思います。

限定メニュー特典、
メイドらしさは無かったですが
聞いて頂けて良かったです(笑)

たくさんの方に
お祝いして頂けて幸せでした。

それから、今日の為に
とても美味しくてお洒落で可愛い
限定メニューを作って下さった
妖精さんや、
一緒にお給仕して下さって
フォローをして頂いた
もなさん、になこさん、
心愛さん、りまさん、
ありがとうございました。

限定メニューの写真など、
詳細は
個人ブログに載せますね!

本当に
感謝してもしきれないくらい
感謝をしております。

あと3回となったお給仕ですが、
頑張りますので宜しくお願い致します。

1段、
大人の階段を登った
えーるでした!

HOME > ぴなメイドのブログ > えーるメイドのお給仕記録