メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

えーるでいず^*^

2013年09月15日(日)|えーる

43a70128.png

2013,09,15

1号店早番。

今日は台風接近で
雨風が強い中ご来店いただき
ありがとうございました!

えーるが自宅から
1号店に向かうまでの道のりが険しすぎて
(道が浸水していたり、風が強かったり)
大変だったので、
ご来店していただけて
本当に感謝しております(;_;)

そんな本日、
苺の日でしたね!

苺のクレープ、
美味しそうでした(*´▽`*)

毎月15日は苺の日!特別day!

でも、
もうすぐぴなふぉあ10周年です!

10周年は、
もう後にも先にも1度きりのイベントです
(`・ω・´)

是非、
ご参加ください(○´∀`○)

帰りの電車、
間違えて乗ってしまった
(どこで乗り換えようか悩んでいる)
えーるでした(´・ω・`)

そういえば、
傘もなくしてしまった……

風が強かったので
お気に入りの傘たちは使わず
500円のなのでいいのですが(´・ω・`)

ぼんやりしているなあ(・_・;)w

HOME > ぴなメイドのブログ > えーるメイドのお給仕記録