メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

えーるでいず^*^

2013年02月15日(金)|えーる

d5f77d7f.png
db133fdb.png

本日、
1号店
になこさん、
ゆいかさん(お給仕2日目)、
ご一緒でした。

になこさんの
チェックワンピースにエプロンな姿、
やっぱり萌えました。

1号店、
バレンタインイベント
まだまだ継続中です(*^-^*)

そして、
えーるも私服エプロンでした。

になこさんに
私服がぶれない!
と、言われましたw

今回のコンセプトは
バレンタインなので、乙女!
という感じで、

えーるの乙女イメージ
=花柄ワンピースに
ざっくり編みカーディガン!!!

という、
えーるが個人的に萌を感じる
絶対に譲れないイメージで
コーディネートしましたw

実は、
えーるはお洋服が好きで
いろいろなジャンルのお洋服を着ます。

ロリータ、ゴスロリ、パンク、
青文字、ギャル、カジュアル、
ガーリー、森、アメカジ、メンズ、
ヴィンテージ(勉強中)、等々。

基本的には
ガーリーアイテムが好きです
(*´▽`*)

花柄ワンピースを
何着持ってるかわからない位、
持っていますw

靴は
40足くらい持っていますw
(コレクションも含めて)

ロリータ用等は
あまり履かないので、
ほぼ観賞用ですw

今は色々と
趣味が増えたのですが
昔は読書とお洋服しか
趣味がなかったので、
お洋服への愛は本物です。

それから、
昨日のブログでは
お給仕2日目と書いたゆいかさんですが、
本日、2日目です。

あまりにお仕事が
さくさくと出来るので
初日とはおもえず…

美人さんだし、
スタイル抜群だし、
羨ましい(・_・;)

隣に並んだら恥ずかしいw

でも、ここ2日、
一緒に帰っていますww

良い方過ぎる!

大好きです!

新人同士
お互いに、
切磋琢磨して行けたら
嬉しいです(●´ω`●)

1号店
バレンタインイベントも
明日、明後日のみです。

明日からは
限定ブロマイドを1枚300円で
ご用意しております
(*゜▽゜)ノ

お待ちしております。

えーるでした。

HOME > ぴなメイドのブログ > えーるメイドのお給仕記録