メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

えーるでいず^*^

2013年03月20日(水)|えーる

f6581062.png

本日、1号店
になこさん、そらこさん、
ゆいかさん、
ご一緒でした。

今日は祝日でしたが
まったりとしていました
(*´∀`)

でも、
時間があっという間に過ぎました!

楽しかったからですね、
きっと。

そらこさんのシフトがすごすぎて
でも、
それをこなす
そらこさんが偉いです!

今月丼へのご飯愛が
可愛すぎましたw

さすがです、そらこさん。

ゆいかさんは
今日もゆいかさんでしたw

基本的に
面白いことしか言っていないですww

そして、
になこさんは安定でした。

さくさくお仕事!

ドリンクが一瞬で
出来上がります。

そんな、えーるですが
地味ーに2ヵ月になりました!

先輩メイド様方に比べたら
2ヵ月なんてまだまだですが、
えーる的には
2ヵ月を無事にむかえられて
良かったです(>_<) 少しずつでも
成長出来ていたら嬉しいです
(●´ω`●)

今の目標は
さくさくお仕事をこなすことです。

目指せ、
出来メイド!!

明日は平日。

日替わりランチ
(チャージ料込み・ソフトドリンク付)を
ご用意してお待ちしております
(*・ω・)ノ

えーるでした。

桜が今週までみたいなので
いつか
お花見に行きたいです
( ´艸`)

HOME > ぴなメイドのブログ > えーるメイドのお給仕記録