メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

えーるでいず^*^

2013年04月01日(月)|えーる

0a5bf23c.png
404e0512.png

本日、1号店
れむさん、ゆいかさん、
ほかたんさん、
ご一緒でした。

まったりと
ランチと
新人紹介イベントのカクテルを
お出しさせて頂きました
(●´ω`●)

新人紹介イベントの
自己紹介が恥ずかしいですw

でも、
カクテルを頼んで頂いたお客様方
本当にありがとうございました!

素直に
嬉しかったです
(*´▽`*)

えーるの名刺も貰って頂けて
良かったー(;_;)

まだまだ、
新人のえーるですが
後輩さんたちも入ってきているので
より一層
頑張らねば!と思いました。

決意した矢先に
何かしらやらかすのですが…
(・_・;)

それから、
今日の早番後に
ほかたんさんと1号店の遅番さんに
お邪魔させて頂きました
(≧∀≦)

地元が近くて、
共通点も色々あり
話が弾みましたw

ほかたんさん、
本当に
いいこです、可愛いです。

さん付けでなくていいらしいのですが、
えーる、まだ、
ほかたんさんと呼んでいますww

是非、是非、
会いに来て下さい!

遅番さんで
オリジナルクレープをやっていたので、
すかさず
もかさんのクレープを頂きました!

カワウソさんクレープ、
可愛いし美味しかったです
(○´∀`○)

ご馳走様でした
( ´艸`)

明日も
平日限定日替わりランチと
新人紹介イベントのカクテルを
引き続きお出しさせて頂きます!

明日のランチが楽しみです
(*゜▽゜)ノ

1号店にて
お待ちしております(^-^*)

最近、
友達に聴かせられた
サカナクションが
頭のなかをぐるぐるしている
えーるでした。

洗脳曲、こわい。

HOME > ぴなメイドのブログ > えーるメイドのお給仕記録