メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

★ちしゃにゃんこの気紛れ日記★

2009年03月16日(月)|ちしゃ

22

こんにちわー!
ちしゃですっ

15日…バトラーcafe Pinafore最終日、俺は有難いことに開店から閉店まで出勤させて頂きました☆

早番★
由貴斗殿・大樹さん
クララ姫様・りんごにゃん

なんと!メイド係がSweet2でした!豪華だっ。

俺は由貴斗殿とオリカクラミカをコラボして出させて頂きました★
でも余ったのでゆきさんとありすが被る時にも出してもらおうと思います。笑

そして俺はラミカ撮影の時と同じ猫装備+半パンにしてみました(・ω・)
尻尾もあるのー♪ですよ。笑

1枚目の写メに大樹さんが写ってしまいましたが、許可を頂いたので載せます★笑

遅番★
魅九斗殿・しんのすさん・魅弥にぃ
えりかさん・桃羽ちゃん(途中まで)

遅番も豪華で、なんとなんとライヴに出ていた2人が駆け付けてくれました!
2人も髪の毛がほわほわでかわいかったぁ…(*´д`*)

さらに魅九斗殿の1日復帰!
限定メニューなども出て盛り上がっておりましたっ。
相変わらず魅九斗殿はほんとに格好良い…!!

俺は最後なのでチェック指定のフリルシャツ+長パン+JKでデフォルトに纏めてみました。

ああーこれでもうマスターのお帰りを待つことも出来ないのかぁと思うとめちゃくちゃ切なかったです。
閉店後も無駄に店にいました。笑
まだ不思議の国に帰りたくないとか思ってしまったっ。

3日間、俺と話してくれて有難うございました!!
ご帰宅して下さった全てのマスターが大好きです。
本当に本当に有難うございました!!!

★ちしゃ★

【写真館】
22

22

HOME > ぴなメイドのブログ > ちしゃメイドのお給仕記録