メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

★ちしゃにゃんこの気紛れ日記★

2009年11月24日(火)|ちしゃ

b8a4d3fc.jpgb8a4d3fc.jpg
こんにちは!
不思議の国からきましたー。ちしゃです。

ホワイトデーから8ヶ月!
久しぶりに日本に来ちゃいましたが、久しぶりと声をかけて頂き嬉しかったです☆
また来れるなんて、幸せでした!
初めてお会いするご主人様、お嬢様もどうもですっ。
やっぱりぴなふぉあはあったかくて好きです…(゜_゜)

休憩中にはカレー頂いちゃいました!
これがまたうまかったー!

またホワイトデーか、いつの日かお会いできたら良いですね★
また来たいです日本。ぴなふぉあ。

本日は、ご帰宅ありがとうございましたお嬢様、ご主人様!

★ちしゃ★

HOME > ぴなメイドのブログ > ちしゃメイドのお給仕記録