メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

439べしこ(`・ω・´)

2016年04月07日(木)|べに

☆゜*。★3/27 3号店 遅番★。*゜☆

超絶時間差ブロリぃぃーーーッッ!!!!!

ほのか,うさぎ少年,ねいろちぁん,ゆかりん
さゆりちぁん,途中マデ野りんごちぁんとッ♪

うさぎ少年の卒業式でしたо

うさぎちぁんゎ入りたての頃カラ
べにさん②って慕ってくれて
ホントにしっかり者で
べにが新人ちぁんの教育で困ったりしてる時も
助けてくれたりしてホントに②
頼りになるメイドさんでしたッ☆

どぉしたら3号店がもっと良くなるのか
こぉしたらイイんぢゃなぃかトカ
話し合ったり,たくさん他のメイド喫茶に
一緒に,ぉベンキョしに行ったりもしたし
自然と,ぉ休み合ゎせてぉ出かけしたりして
でもゃっぱりドコにぃても話すのゎ
ぴなふぉあのコトばっかりで(笑)
うさぎちぁんも,ぴなのコトほんとに
大好きんだなぁぁ…って感ぢられて
メタ②ぅれぴだったょッヾ(*´ω`*)ノ♥✨

3号店ってどん②新人ちぁんが
入ってくるカラ教育出来るメイドさんが
1人ぃなくなっちゃぅのって正直,大打撃だし
しかも,うさぎちぁんトカ
まぢで困る(笑)のだケド
頼ってばかりぃられなぃし
うさぎちぁんゎゼッタイ世渡り上手だから(笑)
未来に向かって突き進んでほしぃデスッ!!

うさぎ少年ょ,大使を抱けッッ!!!!!

卒業ぉめでとリーヌッ☆まりがとぉねッ♥

゜*。ホラー情報部 。*゜
http://nico.ms/lv245978035 #nicoch705

゜*。Twitter 。*゜
pina_benitamu

゜*。アメブロリー 。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥