メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

499べしこ(`・ω・´)

2016年10月02日(日)|べに

☆゜*。★10/1 3号店 早番からの中番★。*゜☆

早番➡フルムンちぁん,ぴーすちぁん
あわいちぁん
遅番➡ピーチ姫,ミナ,もぐちぁん
ぷりんちぁん,みゆきちぁんとッ❤

ぁと1日かぁぁーーーッッ!!
実感なぁぁーーーぃッッ!!!!!
ってずっとホールで叫びながら
ぉきゅっきゅーしてぃたょッ♪笑о

ご主人たむとの2ショチェキも
集まってきてハピナスだょッ⸜(●˙꒳˙●)⸝✨

ぁりがとリーヌッ❤❤❤

残り1回оょろしくぉ願ぃします!!

ぉさんぽの時に最後だから
撮っとぃた看板(*ノ ´∀`*)ノ♪笑о

゜*。10/2 卒業(`・ω・´)キリッ!! 。*゜
https://pinafore.jp/info/006698.html

゜*。Twitter 。*゜
@pina_benitamu

498べしこ(`・ω・´)

2016年10月01日(土)|べに

☆゜*。★9/30 3号店 早番★。*゜☆

ゆかりん,ミナ,あわいちぁんとッ❤

残り3日間しかなぃってゅーのに
メタ②遅れてしまったぅぇに
2時間半しかぃなくて
申し訳なぃッッm(。 >__<。)m 3人も今日で最後って
ご主人たむがぃて悲しみッ!!!!!

まぁでもなんとなくミンナどこかで
逢ぅんぢゃなぃかって気がするょ(笑)

ラストスパートたくさん
愛たぃぜぇぇーーーッッ❤❤❤❤❤

ょろリーヌッ( ‘ ▽ ^ *)^❤✨

゜*。10/2 卒業(`・ω・´)キリッ!! 。*゜
https://pinafore.jp/info/006698.html

゜*。Twitter 。*゜
@pina_benitamu

497べしこ(`・ω・´)

2016年10月01日(土)|べに

☆゜*。★9/29 3号店 遅番★。*゜☆

ひなりちぁん,ゆらちぁん
パニーちぁん,あわいちぁん
途中マデぴーすちぁんとッ❤

まったリーヌだったょッ\(^ω^)/♪

メイドちぁんに今日で一緒に
ぉ給仕するの最後デスッ!!
ってゅゎれるとなんか
寂しぃぃーーーッッ(´ ;ω;`)

そんなコトゅゎれる日ゎ
もっと先だと思ってたカラねッ☆彡

でもまだ全然,実感ゎ
湧かなぃぬー(*ノ ´∀`*)ノ✨笑о

゜*。10/2 卒業(`・ω・´)キリッ!! 。*゜
https://pinafore.jp/info/006698.html

゜*。Twitter 。*゜
@pina_benitamu

496べしこ(`・ω・´)

2016年10月01日(土)|べに

☆゜*。★9/28 3号店 遅番★。*゜☆

ピーチ姫,ひなりちぁん
ぷりんちぁん,パニーちぁんとッ❤✨

数合ゎせのため突発で
ぉきゅっきゅーさせて頂きました♪

残りぁとチョット…ょろリーヌです!!

゜*。10/2 卒業(`・ω・´)キリッ!! 。*゜
https://pinafore.jp/info/006698.html

゜*。Twitter 。*゜
@pina_benitamu

495べしこ(`・ω・´)

2016年09月27日(火)|べに

☆゜*。★9/26 3号店 早番★。*゜☆

あにゃ松,のり松とッ( ̄▽ ̄)♪

アニメコスプレイベントが始まって
2人が,おそ松さんコスしてて
かゎゅすぎたょぉぉ~ッッ❤❤❤

ゃっぱ,ちっこぃ生き物ゎ可愛ぃ❤笑о

ホームページでゎ29日の遅番が
担当になってるケド卒業が近ぃため
毎日逢ぅのが最後の方トカもぃるので
他のメイドちぁんにバトンタッチして
べにゎ通常仕様になります(`・ω・´)✨

ご主人たむと2ショのチェキも
徐々に集まってきたょッ(* ‘ω’)❤

ぁりがとリーヌですッッ(*´ v`)♪

引き続き,ょろしくぉ願ぃします!!

写真ゎ,こないだ
うさぎ少年とゴーストバスターズ
観に行った時のゃつ❤

゜*。10/2 卒業(`・ω・´)キリッ!! 。*゜
https://pinafore.jp/info/006698.html

゜*。Twitter 。*゜
@pina_benitamu

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥