メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

422べしこ(`・ω・´)

2016年02月13日(土)|べに

☆゜*。★2/12 3号店 早番★。*゜☆

のぞモス,ミナぷぅ,tieまゆちぁん
みきてぃーとッ・:*+.(( °ω° ))/.:+

バレンタインイベントで
私服ぉきゅっきゅーでしたぁぁv(。・ω・。)v☆彡

まったリーヌかと思ぃきゃ
たくさんのご主人たむ,ぉ嬢たむが
ご帰宅リーヌしてくれたゅッ(*´˘`*)❣❣

ぁりがとリーヌッッヾ(*´ω`*)ノ♥

ぉきゅー後ゎ,ぴなスタ定期復活の
ぉ手伝ぃでしたぁぁ(*>∀<)♪ 新しぃ定期ゎ食べ物食べられるのに
値段ゎ変ゎらず1ドリンク付き
¥1000だからメタ②ぉ得なのだッ✨

PinafaのLIVEに,ぃつも来て下さる方ゎ
ぉトモダチ誘ぃゃすぃねッ♪

来たコトのなぃ方も来たら
ヤミツキになっちゃぅねッ(*´ω`*)♪♪笑о

ゼヒ②ぉ気軽に遊びに来てぬー♥♥♥

゜*。ホラー情報部 。*゜
http://nico.ms/lv245978035 #nicoch705

゜*。Twitter 。*゜
pina_benitamu

゜*。アメブロリー 。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥