メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

326べしこ(`・ω・´)

2015年05月26日(火)|べに

☆゜*。★5/24 3号店 中番からの遅番★。*゜☆

ちぃ坊,つむ②,ほのか,まむ,うさぎ少年
さあやちぁん,ねいろちぁん,ゆかりん,ゆのちぁん
ももえちぁん,まどかサンとッ☆彡

ミンナだぃすっきちぃ坊の卒業式でしたо

ちぃ坊が卒業するのなんてもっとずっと
先のコトだと思っちゃってたカラ
ホントに実感が湧かなぃょо

ちぃ坊ゎ常にぉ店のコトを考ぇてくれてぃて
気づかぃもデキて歌もダンスもデキて面白くて
人気もぁって…ホントに②パーフェクトな
メイドたむでしたッ(*´ω`*)♪

遅番カラゎサプライズで先週卒業した
まどかサンも一緒に,ぉきゅーしてくれましたо

ちぃ坊と,まどかサンとゎ
べにが3号店に異動してきたばかりの頃に
ぃつも早番で一緒だったカラ
なんだか懐かしかったぬー(≧ω≦)☆彡

ちぃまどステすごかったッ!!かっこょかったッ!!!!!

ネ申ッッ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

たくさんのご主人たむ,ぉ嬢たむ,ヤメイドさんが
ご帰宅リーヌくださり終始満席状態で
ちぃ坊ゎ,ほんっっっとぉにミンナに
愛されてぃるんだなぁぁ…
と感ぢられた1日でしたо

卒業式でゎ,ちぃ坊カラのぉ手紙と
まどかサンとの最後のぴなステを
披露してくれましたо

ちぃ坊ね…ぉ会計ラッシュでレジから
動けなぃべににも,ぉ手紙読んでる時も
歌ってる時もニコッ(*´∀`*)♪って
してくれたんだо

ぁんなに,たくさんの人がぃる時ですらも
そこまでできるこまちなのо

No.1メイドの余裕ったらスゴイょねッッ!!!!!

泣きそぉになっちゃったょо

尊敬するょ,ちぃ坊ッッ(`・ω・´)キリッ!!

また明日もオハリーヌ地球ッ!!て,ちぃ坊
普通に現れそぉなんだモンなぁぁ~ッッ♪笑о

まだ,べにゎぴなに入って2年チョイしか
経ってぃなぃケドちぃ坊伝説ゎ
ぴな史上最大の伝説になったと思ふо

ちぃ坊がぃたコト,ゼッタイ②誰も忘れなぃょ,
最強だモンッ(*`・ω・´)☆彡

ちぃ坊,ぁりがとリーヌッ!!ぉちゅリーヌッッ!!!!!

卒業ぉめでとね…(っω;*)♪だぃすきだょ☆

゜*。Twitter 。*゜
pina_benitamu

゜*。アメブロ 。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥