メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

322べしこ(`・ω・´)

2015年05月19日(火)|べに

☆゜*。★5/15 3号店 早番★。*゜☆

時間差ブロリぃぃーーーッッ!!!!!!!!!!

ほのか,のぞモス,ももたん,新人さんの
ちろるちぁんとッヾ(*´∀`*)ノ♪

ももたんと一緒に,ぉきゅっきゅーするの
ぃつ振りッ!??ってくらぃ
ぉヒサぶリーヌだったゎぃッ(´゚∀゚`)♪♪

最近ももたんすっごくかゎゅぴに
なった気がするッッv(*´>ω<`*)v♪

かゎゅぴな子が好きデスッッ(`・∀・´)キリッ!!笑о

ぉきゅー後ゎ定期LIVEだったのだケド
べにが今マデ出た日の中で1番人が
少なかったカラさみぴすぎたぁぁ(´;ω;`)

金曜日の20時にゎゼヒ②ぴなスタにも
ご帰宅リーヌして頂きたぃデスッ☆彡

ぉ待ちしてぉるでぁりんすッッ(*`・ω・´)♪

゜*。Twitter 。*゜
pina_benitamu

゜*。アメブロ 。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥