メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

313べしこ(`・ω・´)

2015年04月27日(月)|べに

☆゜*。★4/24 3号店 早番★。*゜☆

時間差ブロリぃぃ~~~ッッ!!!!!!!!!!!

うさぎ少年,みる②,満月ちぁんとッ♪

3号店が5周年を迎ぇましたぁぁ☆彡

ぃつも,ご帰宅リーヌくださるご主人たむ
ぉ嬢たむ方のぉかげですッ(●´ω`●)♪

ホントに②ぁりがとリーヌですッッヾ(*´ω`*)ノ♪

まさかのまさか妖精サン達と
ミンナして忘れてしまってぃて
朝うさぎ少年カラLINEが来て
ゃびゃぁぁーーーッッ!!!!!っとなりまして(笑)
ぉ店が開く前に少年と一緒に慌てて
menuを考ぇたワケなのだケド
好評でょかったですッ(*^ω^*)♪♪

これからも3号店を,ょろしくぉ願ぃしますッ!!

ぉきゅー後ゎ,ぴなスタでLIVEでしたッ☆彡

最近ゎバタ②リーヌで,うたプリの新作すら
開けられてなくてかなぴすぐるケド
それ以上に充実してぃて毎日
たのぴハピナスですッッ(≧ω≦)♪♪

貪欲ポジティブに生きてるゎぁぁーーーッッ!!!!!

ぁりがとリーヌッッ(`・ω・´)キリッ!!

゜*。Twitter 。*゜
pina_benitamu

゜*。アメブロ 。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥