メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あずにゃー!!

2014年01月12日(日)|あず

2645af42.jpg

やっほーい\(^^)/あずにゃだよ!

1月12日(日)早番さん
私のバースデーイベントでした!
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様方のおかげで
とっても楽しくて、忘れられない思い出になりました!

直接お祝いしてくださった方々も、
タイミングが悪く、お友達さん伝えでお祝いしてくださった方々、

限定のメニューを召し上がってくださった方々、
プレゼントをくださった方々、
グッズを買ってくださった方々、

本当に本当にありがとうございましたっ(^O^)

もちろん、このバースデーイベントに関わってくださった妖精さん方、
シフトに入ってくださったメイドさん方も
本当にありがとうございました!

今日のイベントにお越しくださった方々、少しでも楽しんでいただけてたら幸いです。

これからもぴなふぉあと、あずをよろしくお願いします\(^o^)/

HOME > ぴなメイドのブログ > あずメイドのお給仕記録