メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

にゃんあずさん

2014年12月01日(月)|あず

65d322d1.jpg
やっほ!にゃんあずだよ~。・*・:♪
おひさしぶりです!!!

12月1日、早番さんでしたっ
ついに2014年ラストスパート\(^o^)/

今日は、まどかさん*もなさん*キョーコちゃんと一緒でした*°

初めてご来店してくださった乙女様方やいつもご来店してくださるお客様方と沢山お話しできて楽しかったです(`・ω・´)


にゃんあずさん

2014年10月27日(月)|あず

de9332a1.jpg
10月27日早番さん(^O^)
になこさん、もなさん、りまちゃん、みなちゃんと~。・*・:♪

今日はもなさん&りまちゃんが
衣装係さんでした(∩^o^)⊃━☆゜.*・

すごく似合っててぎゃんかわでした!

そんな私はお花カチューシャを
1年ぶりに引っ張り出して付けてみた(^O^)(笑)(笑)

今日も楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にゃんあずさん

2014年10月27日(月)|あず

2b8ebe66.jpg
やっほにゃんあずだよっ

10月25日早番さん衣装係でした!
魔女っ子の衣装を着たよ(^O^)
まどかさんも衣装係だったんですが
すごく可愛くて癒されました(・∀・)

わいわいしてて楽しかったです!

にゃんあずさん

2014年10月23日(木)|あず

039b9717.jpg
やっほにゃんあずだよっ

おひさしぶりです!10月23日
早番さんで衣装係でした~。・*・:♪

ハロウィンイベントということで
悪魔さんになりましたよっ!
ハロウィン楽しいダイスキピッピ

イベントは31日までやってます*
みなさん一号店に遊びに来てくださいね\(^o^)/
そしてなんと限定メニューについて来るラミカも種類が増えたのでコンプリート目指しましょう!(笑)

にゃんあずさん

2014年10月13日(月)|あず

558864c1.jpg
やっほにゃんあずだよっ
13日、早番さんでした(`・ω・´)??!

まどかさん、りまちゃん、メイちゃん、しおんちゃんでした~。・*・:♪

久しぶりにしおんちゃんとりまちゃん一緒になった!

なんか珍しいメンバーで楽しかった♪


HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > あずメイドのお給仕記録