メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あずにゃー!!

2012年12月10日(月)|あず

 
 
こんにちはー!
12がつ09にち\(^o^)/おそばん
今日は、よっちゃんさん、
すあまさん、とらさん、兎見さんと!
すごくたのしかったデース!
 
上がったあとに、
早番後のもなさんとばにたんがいて
一緒にラミカ作りました☆
 
私のラミカも、もなさんに教わって
無事完成しましたーっ!!!!
 
ってことで、今のところ三種類ですが
私のラミカもらってやってもいいぜ←
って方がいましたら
是非私のオリジナルカクテル飲んでやってください(笑)
 
 
そんで帰りはとらさん、もなさん、すあまさん、ばにたんで濃ゆいお話をして一緒に帰りましたー!!
今日はすごい深イイ一日でした!
 
今日もありがとうございました。
 
 
 
 
 


HOME > ぴなメイドのブログ > あずメイドのお給仕記録