メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

04/27 あーや日記★

2009年04月28日(火)|あやめ

1こんばんちわわわ(・ω・)

今日で4日目終了、明日以降は1人身のあーやです…(・ω・)あ、やっとぴな服で全身が撮れましたよ…!o(><)o

今日はすずさんとみりさんとゆずきさんと一緒でした☆

最高の癒しでした(*´д`*)こ、心が潤う!!(><)←

今日で研修期間が終了なのです!すずさんからの熱い視線を受けながr(ry 暖かく見守られながら働きました(`・ω・´)

これからは1人で頑張らなきゃなのですね…まだまだダメメイドですが出来る限りは頑張ります…!

生暖かい目で見守ってやってください…ヽ(*´Д`;)ノ

———–

今期アニメの中で夏のあらしとけいおんが自分の中で熱いです(><)原作買っちゃう程です(*´ω`*)

まだ見れてないのもいくつか…朝の特撮もプリキュアも初恋限定。もまだ見れてない…。1日が48時間あれば良いのに。。(´;ω;`)

嗚呼、日本はなんて良い国なんだーヽ(*´ω`*)ノ
1

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。