メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あーや日記☆(・∀・)

2015年07月24日(金)|あやめ

にょすにょす!
あやめだよ(^ω^)!

7月久々の出勤だーい!足を運んでくださったみなさま、ありがとうございましたっ☆\(^o^)/

そして、そして!こっちのブログでまだ書いてなかった!w

6月に行われた、告知親善大使の結果(結構もう前!w)なんと1721票いただいて、1位になりましたーっ!!!わー!わー!8888888

この告知親善大使のイベントを通してたくさんの方が応援してくださり、私が私なりにこの6年様々な形で頑張って来たことがこうして形になったこと、本当に嬉しく思います!1号店や、他店の後輩メイドちゃんからもたくさんお祝いのお言葉もらってね!あーもー、ほんと幸せですっ!!

!!!!ハピ\(^o^)/ネス!!!!

幸せになるのが目的ではなく、『告知親善大使』という大役を頂いたからには、12周年イベントを盛り上げなくてはなりません!10月4日まで、私にどうかお力をお貸しくださいませっ…!

目指すは楽しいのその先へ!みなさんを連れて行くぞーっ!(^ω^)♡

 

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。