メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

04/30 あーや日記★

2009年05月01日(金)|あやめ

2こんばんちは!今日は妹Day!!髪型的に「お兄様!」「兄者!」「兄上!」なあやめです(^ω^)写メ画質悪くてごめんなさいぃ…;ライトついてないんです。。泣

僕がやるならば昭和ちっくな感じで…ならばモデルはさよなら絶望先生の倫ちゃんみたいな感じ…で…だ、な…ぁ…(・∀・)

と、思考錯誤していたのですが…

…(;・∀・;)

…い、妹は奥が深い。。orz

というわけでみつあみ、メガネで演出。。「メガネはホンモノ?」と聞かれましたがざんぬんながらダテです!視力2.0なんですー(^ω^;)

いつかリベンジをしたいものです…!(><;)

いつか和服Dayとか巫女Dayとか無いかなぁー(゜ω゜)?その時こそこの髪型の本領発揮ですw

———–

今日は初めてしんのすさん、こずみさん、せつなさん、ことりさん、あゆさん、和奏さんに会いましたー!うわぁーい♪(^ω^)♪

皆さん優しくて、楽しくて、個性的で…嬉しさのあまり終始2828していました(笑)わーwなんて怪しいメイドなんだ!w\(^ω^)/

まだまだイベント盛りだくさん!皆様素敵なGWをお過ごしくださいねっ(*´ω`*)

P.S.そだそだ!小悪魔パフェをフライングしました★ビターな感じで美味しかったですー(*・ω・人)
2

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。