メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

05/02 あーや日記★

2009年05月04日(月)|あやめ

2怪しいメイド…略してあやめです(^ω^)

「あやめのあやは怪しいのあやでしょ」とちょっと前にマスターに言われたのですが…ちょwww否定しないです(^ω^)w←

今日は小悪魔Dayでした!

「マスター!」って言うと「魔法先生ネギまの主従関係だかパクテイオーみたいだ!」とか思うのはきっと僕だけなのでしょう/(^ω^)\

「小悪魔ktkr!!!!」と小悪魔的なものを気合いを入れて用意しましたが、あまりにも仕事に支障をきたしたために、途中でいろいろ外しました(笑)

結局、それっぽい尻尾とスカート黒ぐらい…ふにゅんっ(´・ω・`)↓

閉店間際のぱぴこさんの光る角にびっくりですたΣ( ̄□ ̄;

———–

し、しんさまと撮りますたー!(((´Д`;))))し、白い。。。ポンコツ携帯め…泣

しんさまは可愛いし優しいしカッコイイし…素敵過ぎますすす(*´ω`*)

今日はさりげなく何度もセクハr(ry スキンシップを受けてましたw

今度やり返しますw次こそは俺のターン!なのです(^ω^)
2

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。