メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

うさうさーヽ(^ω^)ノ

2009年05月04日(月)|あやめ

07781d50.JPG僕は今日1日うさぎさんでした(*´ω`*)しんさまとさゆきさんの黒猫白猫にズギューンだったあやめさんです(*ノω`*)

ぱぴこさんものえるさんも可愛いかったー(*´д`*)良いですね…みみしっぽ…!!

————

GWは地方から来て下さる方が多いのでめちゃくちゃ楽しいです(*´ω`*)♪友達やカップルや夫婦で東京観光!良いですねっっ!(`・ω・)☆

本場・ご当地の面白いお話とか聞いたり、GWの予定とか聞いたり。。お話がもう尽きないんですっっ…!!

そして皆様楽しそうでなにより(^ω^)一緒にニコニコしてる瞬間が何より大好きなので、お話して…ニコニコして…メイドさんとはなんて幸せなお仕事なんでしょう(`・ω・´)♪

山口・大阪・博多・滋賀・鹿児島…その他いろいろな地方から来て下さった方々!!遠くからわざわざ来て頂き、ホントにありがとうございましたっっ(^ω^)

見てくれてたらいいなー(*・ω・*)♪

———–

楽しい楽しいGWもついに折り返しですねー;寂しいような悲しいような。。残りの後半、皆様も素敵なGWをお過ごしくださーいっっ(*´ω`)ノ

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。